ホメオバウ 口コミ

ホメオバウ 通販でトライアルセットを購入しました

ホメオバウ化粧品 トライアルセット

ホメオバウのトライアルセットは、旧タイプのを以前購入したことがあります。

今回リニューアルされたので、再度お試ししてみることにしました。

前回、古いトライアルセットを購入したことのある方でも、再度お試しすることができます。

セット内容は、

  • ホメオバウ ローション 30ml
  • ホメオバウ エッセンス 7ml
  • ホメオバウ クリーム 8g
  • ホメオバウ クレンジングオイル 2ml(1回分)

このトライアルセットは、5,000円相当分。それが、初回のみ1,890円で試すことができます。

ホメオバウのトライアルセット

ホメオバウ ローションの使用感

ホメオバウのトリートメントローション

ローションは、とってもたっぷりの30ml試せるボトルです。

1週間分となっていますが、もっと使えるのではないでしょうか。

現品が120mlなので、4分の1入っているということですね。これだけで1,000円以上です。

テクスチャーは、さらりとした普通の透明の化粧水。

なんとなく、面白みもなく、ボトルもシンプルであっさり。

ただ、好みな点は、香り。

ものすごくほんのりとした、ラベンダーのような香りがします。

 

ホメオバウのトリートメントローション

ホメオバウのトリートメントローションは、お肌のもつ潤い力を活性化させるアミノ酸系成分をバランス良く配合してあるローション。

角質層の肌細胞が、水分をキープしてうるおった肌になるようにしてくれます。

テクスチャーとは裏腹に、使うと質感はリッチです。

ホメオバウの化粧品は全体的に、使うとホッと和む感じ。

この感覚、ほかのものでも味わったことがあります。

すごくお気に入りの石けんなんですが、その会社の石けんを使うと、体がほぐれていくような気分になります。

神経の緊張感が取れるような感覚。

ホメオバウの化粧品は、それと同じような味わいがあります。

なので、ついついこの化粧品を使いたくなります。

 

ホメオバウのトリートメントローション

あまりに使用感が心地いいので、現品を購入してしまいました。

たまたま、セールをやっていたので、お得にゲットできました!

内容量は210mlで、たっぷり入っています。

お値段が高いと思っていましたが、量も多かったんです。

 

最近、化粧品のカウンターで肌の水分量を測ってもらったら、すごく低かったんです。

肌の水分は、与えるのも大事ですが、しっかりと保っておくことのほうが大事。

ここで、重要になってくるのが、肌が持っている天然保湿因子(NMF)。

これは、アミノ酸でできているんです。

だから、ホメオバウのローションはアミノ酸が配合されているんです。

これから乾燥が心配な季節なので、ホメオバウのローションで少しでも改善できればと思ってます。

 


ホメオバウのLPEXブライトネスの使用感

ホメオバウのLPEXブライトネス

LPEXブライトネスは、とっても贅沢な美容液です。

これも、某口コミサイトでとても人気コスメとなっているようですが、お値段もすごくよくって、40mlで、12,600円です。

トライアルセットのなかに入っているのは、なんと、7mlです。

これは、どの辺が贅沢かというと、「フラーレン」が配合されているところ。

フラーレンのどこがすごいかというと、活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上で、細胞死防止効果はビタミンCの125倍だそうです。

毎日少しずつ確実に衰えていく素肌をリセットしてくれるんだそうですよ。

 

ホメオバウのLPEXブライトネス

手に取ると、少しにごった、ジェル・・・とまではいかないのですが、とろみのあるテクスチャーです。

私の場合、翌日、そんなに劇的な変化はなかったですが、肌荒れというか、年をとると、なんとなく肌が軽く荒れているんですが、そういうのは治まっていたような気がします。

ですが、これを使うと翌日は、お肌がトーンアップした!と感じる人もいるらしいですよ。

まだ、使いはじめなので、これから、お肌がどう変わっていくのか楽しみになる美容液です。

 


ホメオバウのLPEXクリームプレミアムの使用感

ホメオバウのLPEXクリームプレミアム

さて、お待ちかねの、LPEXクリームプレミアム。

このクリームは、本当に効果が高いようで、某口コミサイトでも、上位に入っているコスメなんです。

それもそのはず?現品のお値段が1万円なので、このクリームは8g入りということで、これだけで、800円ほどになります。
すごくお得感がありますね。

説明を読むと、「通常のクリームとは異なる超微粒子構造に仕上げた特殊製法の特別なクリーム」となっています。

よく分からないですが、効きそうです(^-^;

ホメオバウのLPEXクリームプレミアム

テクスチャーはやや軽め。

クリームがニガテな私にもソフトな使い心地です。全然ベタついたりしません。

それどころか、何か物足りなさが?!

普通、アンチエイジング系のクリームって、もっとコッテリしていて、塗ったあとも、皮膜感があったりするのですが、これは、そういうのが無いです。

今まで、そんなコッテリ系のクリームを使っていた人は、物足りないような気がするかもしれませんが・・・

このクリーム。

やっぱりすごかったです。

「ホメオバウ」は、「ホメオスタシス」と「ビューティー」を合わせた造語なのだとか。

ホメオスタシスとは、人間にもともと備わっている「恒常性維持機能」のこと。身体を正常に保とうとする能力のことで、お肌にもそのチカラを取り戻させるというのがホメオバウの考え方です。

このクリームは、そのホメオバウのポリシーが感じられるコスメ。

私の場合、「翌日肌がトーンアップしました!」とかそんな即効性は感じられませんでした。

どちらかというと、「昨日の傷が昨日より良くなった」という感じ。

お肌が回復する力をじわじわと取り戻している感じです。